妊娠・出産・ガイドブック 不妊治療 医療費控除

 
妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 続木和子 不妊治療 医療費控除

>>妊娠・出産・ガイドブック<<


あなたの子宮・卵巣を若返らせて妊娠を成功




あなたは知っていますか?


今、本当に赤ちゃんを望んでいるあなたに、
妊娠する前に知っておいてもらいたいことがあります。


現在アメリカでは子どもの約20%以上、
日本人では約10%以上の子どもが
ADHDなどの軽度学習障害をもっています。



この子たちは、知能などは普通なのに、
文字が読めない、計算ができない、
じっと授業に集中することが苦手で、
友人にちょっかいを出して、
クラスの中でも問題になりがちです。


そのために大人になっても周囲の人間関係でつまずきやすく、
就職などにも問題が出ている事が多くなっています。


また幼稚園や小学校で、
アレルギーや、すぐ風邪をひく病気になるなど、
体力のない子が大変増えています。


⇒ 続きを読む




あなたの行っている不妊治療は
本当に大丈夫でしょうか??


もしかすると、あなたの不妊治療では、
赤ちゃんが危ないかもしれません!


生理痛・生理不順・アトピー・高齢出産の方は必見。
妊娠率が83%アップした妊娠術をこれからご紹介します


漢方薬や合成ホルモン、体外受精など、
大きなリスクを伴う不妊治療は
もう必要ありません!


妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 続木和子

⇒ 妊娠・出産・ガイドブックはこちらをクリック






妊娠・出産・ガイドブックの実践結果



牧野由美さん(主婦42歳)


私は、初潮から生理がまったく来ない体質でした。
そのせいもあり、普段から生理がなくても
何の気にもしていませんでした。


せいぜい、半年か1年に1度だけ
赤いおりものがある程度でした。


そんな状態だったわけですから母親が心配して、
毎年1回は産婦人科に連れて行かれて
注射を打ってもらっていました。


その効果もあり、
注射をした時だけ生理は来ました。


そんな身体の状態でしたが、
続木和子さんのマニュアル通りの生活をしてみたところ、
赤いおりものが毎月来るようになりました。


更に、それが6カ月続きました。
それで、今までより真剣に食生活も改善するようにしました。


結果、生まれて初めて、
自分の力で2か月間続いて生理がありました。


嬉しくなって基礎体温も付け始めました。


すると、高温期が続いているにも関わらず、
3回目の生理が来ないな〜と思っていたところ、
妊娠していることが発覚しました!!



信じられない気持ちでした。


更にありがたいことに息子は、
アレルギーも病気もしないで
元気に小学校に通っています。



「楽な子育てができるわよ」
と続木先生がおっしゃったとおりです。



※他にも妊娠・出産・ガイドブック実践者の声があります。

⇒ 続きを読む





妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 続木和子 不妊治療 医療費控除

>>続木和子氏の妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックに関する不妊治療 医療費控除を紹介しました。











【関連リンク】

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村恵実子 講座 教室 妊娠 成功

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」 不登校 原因 担任

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■ 不妊治療 助成金

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■ 子供 出来ない 改善策